ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 映画化! | main | 新曲! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ツアーラスト!
さてさて
去年の国立から始まったツアーも
いよいよ今日、明日の福岡で
終わりですね!
(10周年ツアーの名古屋から一年かぁ〜早いな)


参加しないからすっかり忘れてましたけど…



福岡は天気悪いみたいですけど
ツアーラスト&2011年一発目のコンサート
いい報告聞けるように待ってます!


友達でも福岡だけにかけて
やっと嵐に会える友達もいるし
マナーよくみんなが楽しめるコンサートになりますように。



今から大作戦見ます〜

PVどんなかな?
コンサート / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
あたしも大作戦見ました!

ほんとドラマ楽しみです〜
DVDが発売されたら
あっという間にドラマスタートですね!


PVも踊る曲だし歌番組も楽しみですね!

今年もアラシゴト付いていくの大変ですけど
頑張りましょ〜
* ともえ→ゆうさん * 2011/01/15 9:04 PM
年が明けてずいぶんたってますが…明けましておめでとうございます、今年もお邪魔します♪お返事もありがとうございました。今年もアラシゴトついてくの大変そうですが、頑張ってついてきましょーね!今、大作戦見たとこなんですがドラマも新曲も楽しみですね☆
* ゆう * 2011/01/15 9:05 AM
コメントする