ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 新CM! | main | ツアーラスト! >>
映画化!
3D『怪物くん』映画化決定!


わー映画化だって!!!
リーダー初単独主演!
(残るは相葉さんだけ)

しかも3Dて手が伸びちゃうよ!!
(最後までメガネかけてられるかな…)


是非とも舞台挨拶は富山でぇ〜っっ!!
(もし実現したら…倍率すごそう…)


公開は冬とのことで楽しみに
待ちたいと思います〜
大野智 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
怪物くん映画化決まりましたね!
楽しみですね!


今年はたくさん映画館に通うことになりそうですね〜

ガンツも初日に見に行く予定ですし楽しみです〜
(残念ながらあんまり好きな感じの映画がじゃないのですが…)
でも見に行っちゃいます!

翔くんも久しぶりの映画ですし
楽しみですね!


後で結衣さんのブログに遊びにいかせてもらいますね〜
* ともえ→結衣さん * 2011/01/14 6:27 PM
ともえさん、こんにちは☆

怪物くんもいよいよ映画化が決定しましたねo(^-^)o
今年は嵐くんから3人映画出演で凄いですよね〜♪
舞台挨拶全国であればいいですよね〜(*^_^*)

私はその前の「神様のカルテ」でも頑張りたいです(*^_^*)

では、また遊びにきますね〜♪
* 結衣 * 2011/01/14 8:27 AM
コメントする