ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 新CM! | main | 映画化! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
新CM!
まじですかぁ〜〜っっ!!
(*゚∀゚)

またですかぁ〜〜っっ!!
(*゚∀゚)


嵐さん
新CM!
ニンテンドー3DSCM!


しかもいっきに
5人一人ずつCM流れ始めてるし〜…


めちゃいけ内で
大宮の2人のCMが立て続けに流れました!!



ふぅぅぅ〜…
付いていけるかしら……


しばらくしたらまた
新しいCM流れ始めるんじゃないの??


さっそく
今年もCM捕獲にヒィヒィ言いそうだね(´▽`*)

嵐CM / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
初めまして
コメントありがとうございました!


こんなブログ見てくださっててありがとうございます!

結衣さんは翔さんと相葉さんコンビがすきなんですね!
翔ちゃん翔ちゃんて言う相葉さんにお兄さんみたいに相葉さんのおふざけに付き合ってくれる翔ちゃんに最高コンビですよね!


CMまだ捕獲できず…今年も年明けからこんなんじゃこの先が思いやられますね…笑


あたしでよかったら
是非仲良くしてください!

結衣さんのブログも覗かせてもらいますね!
* ともえ→結衣さん * 2011/01/12 1:42 PM
ともえさん☆

初めまして。
時々読ませて頂いていましたが、初めてコメントさせて頂きます♪

私は翔ちゃんが大好きな結衣といいます。
コンビなら櫻葉さんが大好きです☆

新CM続々と始まってますね・・・
私もまだ見れていなかったり、捕獲できていなかったりが多いです。
今年も年明けから忙しいですが・・・嬉しい悲鳴ですね。

最初から長くなりましてすみません。
良かったらお友達になって頂けませんか?
良かったらどうぞよろしくお願いします。

* 結衣 * 2011/01/11 11:26 PM
コメントする