ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 映画 | main | いいとも >>
ズームイン
かわいい〜っっ
(≧∀≦)


ベストアーティストリピ中!


4人で出てきた時
席外してて
デタよ!て言われたんだけど…


見なおしたら
4人で騎馬戦してたんだ!

もう楽しそう〜〜
そんな4人を見て
微笑んでる翔さん。


5人で登場の時は
翔さんが上になって
ほっっっんと楽しそう。



ズームインも見たけど
嵐さん映像たくさんで
ありがとうございます。


裏側が見れるって
嬉しいね!!

でね。
元旦にある番組の内容も流れてたけど
(テレビ誌で5人すごい格好した記事あったよ!)
“太一くん×智”
が二人で
ズームインしてる映像あったけど


スッキリは
“城島くん×にの”

PONは
“山口くん×相葉さん”

だったんだってね!
スッキリ忘れてて
(あっこっちは9時半までだったから見れなかったんだ…)

PONはこっちやらないし…

残念〜(T_T)


DONとエブリィは録画したので見れました!


さ〜あらしちゃんだ!
/ comments(4) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
返事遅れてしまってすいません…
だいぶたちましたがあけましておめどとうございます!


年末バタバタしてて見逃してしまいました…

今年もアラシゴトたくさんありそうですね〜既にCMついていけてないです…


焦らず今年もアラシゴト頑張りましょ〜!!

ではでは
今年もよろしくお願いします!
* ともえ→ゆうさん * 2011/01/12 1:37 PM
いえいえ…いつかの再放送らしいのでお心づかいだけで…ありがとうございますo(^-^)oともえさんは29日のam11:55からですのでチェックしてみてくださいね。うちもケーブル入っててやっと北陸朝日が見れるくらいです。(むしろ北陸朝日を見るためにケーブルに入ったようなもので)昔に比べたらこれでもよしと思わないとねと思ってます♪便利なことにサイトにupしてるファンの方もいっぱいいらっしゃいますしね♪
* ゆう * 2010/12/19 5:14 PM
こんあいばー。


ほんと本屋さんには嵐さんいっぱーいですね!
まだ見れてないので
また見てきたいと思います!
そして一冊くらいはお買い上げかなぁ?
毎年最低一冊は買うので年末年始番組をチェックするのに便利ですもんね!

あたしもギリギリで予約したんですけど、
田舎はやらない番組もあるし悲しいですよね(>_<)


29日驚きの嵐あるんですか?

うちはケーブル入ってるのでテレビ金沢と石川テレビ見れるんです!
(石川テレビだけはケーブル入ってない部屋でも見れますけど)

スッキリは少し早く終わるので
どっちにしろ見れなかったんですね…


まだケーブルは地デジの機会にしてないので
アナログですがそれでもよかったら29日にある驚きの嵐?ダビングしましようか?
* ともえ→ゆうさん * 2010/12/19 1:00 AM
ともえさん、こんばんは!ここ一週間テレビ誌も嵐さんでいっぱいですね♪うれしい反面お金に羽がはえているかの如く…。
TOKIO×嵐の番宣、ズームしか見れませんでしたぁ。(他の番組はNOチェックでした…泣)ともえさんの所はもしかしてテレビ金沢見れるんですか?うちは日テレ系はKNBしか見られないから29日の“驚きの嵐”も見れませーん。いいな…。
* ゆう * 2010/12/18 7:38 PM
コメントする