ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
あいばさん
もーーー
何事にも全力で
頑張っちゃうからさ(T_T)

イベントでも
リレーも一番長く走ってさ
自転車も人一倍漕いでさ…

それがあいばさんなんだけど
ちょっと頑張りすぎたね。

きっとまたみんなに迷惑かけたって
落ち込んでるだろうけど
大丈夫!!!


メンバーもファンみんな待ってるから
今はゆっくり休んでね!!

心配だけど
4人がいるから大丈夫だよね。

4人から愛情たっぷりなメール届いてるよね。
相葉雅紀 / comments(0) / - /
君と見る千の夢DVD
相葉さん舞台DVD
延期だったのが
4月6日に発売決定!


もう少し後かな?
と思ってたけど
案外早かったね!


楽しみだな〜
相葉雅紀 / comments(0) / - /
DVD
来週発売の
相葉さん舞台のDVD
発売延期だそうです。


こればっかりは
しかたないですよね…


中止じゃないから
いつかは見れますもんね。

今はとにかく
一刻も早くみんな安心して
暮らせる日がくるように
祈るだけですね。
相葉雅紀 / comments(0) / - /
迷惑メール
ちょっとーーー。
(*゚∀゚)


あっどーも。
久しぶりですが
なんとか生きてます!



あーばさんから
まさかの迷惑メール!!


『夜遅くにごめんね』

テンションあがる(≧∀≦)


半分寝かかってたのに
眠気もぶっ飛んだわ!


いやー嬉しすぎる(≧∀≦)

早朝でも夜遅くても
いつでもいいよ〜


忙しい中嬉しいね。


まだまだ続く撮影
頑張ってほしいな。
相葉雅紀 / comments(0) / - /
DVD発売決定!(追記)
3/23
『君と見る千の夢』

DVD発売決定!
ですって(≧∀≦)


まさかの発売〜ww
楽しみだな〜



(追記)
Amazon予約開始!!

予約完了(≧∀≦)


最近は発売決定!発表されてから
発売まで期間が短いから
うれしいな。


来月には好きなだけ見れるんだもんね!
相葉雅紀 / comments(0) / - /
/ 1/26PAGES / >>