ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
今日の孫はどこかな??
ここだよおおおーんっ♪

今日は大野×相葉で一日孫になります!!
おばあちゃんから手紙が来て、おじいちゃんが大チャンの大ファンらしく、家に来てほしいとのこと。(一年前の城下町で会ってからファンになって、新しいテレビを買いビデオまで撮ってるんだって)
なんかまーきのパーマまだ好きになれなかったけど、今日のまご見て少し好きになったかも。
まーきはおじいちゃんあばあちゃんといたけど、大チャンはおじいちゃんに銭湯の絵を描いて欲しいということでずっと外で書いてた。(あっ行ったとこが115年の銭湯で、後継ぐ人がいないから今年店を閉めるんだって)
まーきは銭湯の掃除したり店番??したりおじいちゃんとお風呂入ったり楽しそうだったなぁ。。。
大チャンはずっと絵描いてるのにおじいちゃんとまーきお風呂入ってたから怒ってたわ。そりゃ怒るね。
最後に銭湯の絵をプレゼント。うますぎっ!!
5人トークも今日は最高で、サイコロ転がしてあった人がお題に応えるってやつやってた。
で、次回はお江戸発見伝なんだけど、また大野×相葉ペアーです。。。笑
これで3連続??4連続??だね(^_^.)
でも潤クンもドラマ終わったし、これからは3人で回すのかな??

昨日の叱って!ブロンド先生のにのみーなんなんですか??
英語ぺらっぺらじゃないですかあああ!!!
できないとか言いながら・・・あれはできないとは言いません。
知ってる単語並べただけでできないよ。
それに比べて・・・相葉さん。。。あなたこそいろんな国行くからもう少し勉強した方がいいねって思うけど、まーきはあれでいいね!!笑

今日の志村のまーき可愛かったなぁ。。。
あれは今の髪型と同じ??
パーマそんなにかかってなくない??
今日の髪型の方がすきかも。

コメント返しです(名無しさん・まぁちゃんへ)
続きを読む >>
テレビ/ニノ / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /