ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

黄色い涙。
観てきましたー。
やっと今日から地元でも公開されたので、朝1で観てきましたよ。

まずね、映画館の大きい画面で相葉クンが見れるってことが嬉しくて・・・
映画もないし、ピカンチ&ピカダボはDVDだったし・・・
そして、章一がかわええ!!!
笑い声につられ、ギター弾きながら歌ってる姿にほっこりし、最高でした。

ゆうちゃん・・・羨ましいなぁ。。。
口だけにチューーかと思いきや、おでことまぶた??までにもしちゃって・・・
にのの無理やりやるキスよりうわぁぁーーでしたよ。
でもそのまま押し倒して章一からチューしちゃえばよかったのにー相葉クンのキスシーンなんてないからわたくし興味津々でございます(笑)

そして、WSでもやってた翔チャンの半ケツ・・・いや全ケツ!!!!
あれはいいの??・・・まぁいいか(笑)

にのちゃんの富山弁・・・笑 微妙な感じで・・・笑
にの富山に関わること多いねー拝啓でもゆきのちゃんの故郷だっけ??が富山だったし。

帰りに、いろんな映画のポスタ−の中から好きなポスター2本まで持ち帰れて、ぼくいものポスターあったのでもらってきました。けど貼らないなぁ。。。笑
硫黄島もあったみたいだけどすぐなくなったみたいで・・・

黄色い涙DVDになったらゆっくり見ようーゆうちゃんとのキスシーン(そこ??

遅くなりました。
コメント返しです(まゆみさん・PI☆CHI・ハルチャンへ)
続きを読む >>
映画 / comments(1) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /