ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

にのちゃんおめでとう。入所日。
今日は、にのちゃんジャニーズ事務所入所日なんですね。
わたくし、相葉クンの入所日しか覚えてません・・・
にのちゃんは6月19日なんですね。・・・よし!覚えた。←きっとすぐ忘れるよ。

アルバムの詳細出ましたね。
まず翔ちゃーん。あなた14曲中8曲もラップ書いたのね。すごーい。
オオノカズナリさんやSPINさんなどはまたまた書いてくださったんだね。
後、見ながら、おぉぉぉぉ!!って思わず叫んだのは・・・にのみんのソロ曲の虹はにのが作詞なんだね。楽しみだぁぁ!!バラードかなぁ??
ラジオでも流れてるし、アルバムきっとすぐだね。

やまたろさんサイトの現場レポートにて、にのちゃんの誕生日お祝いしたことと、ケーキが載ってますね。
翔チャンからはサンダルのプレゼント、他のメンバーからは何もらったのかなぁ??

明日はTV雑誌見てこないと。
ブログ見てたら・・・

★6月30日 王様のブランチ
★7月2日 東京フレンドパーク
★7月3日 ぴったんこかんかん

に出るみたいだね。
ぴったんこかんかんはうちご飯食べながらみんな見てるからよく見てるし、楽しみだぁ。
あっちなみににのちゃんとお母さん役の菊池桃子さんが出るみたいですね。
楽しみだぁぁぁ!!

そういえば、明日は、あの今話題の・・・相葉さんも京セラドームでもやってらビリーなんとかキャンプのビリーが来日ですってね!!笑
アルバム/いろいろ / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /