ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
お疲れ!
JUGEMテーマ:

 にのちゃんの舞台も
無事終了!
ということで
お疲れ様でした!

今回こそはと思ってたけど、
残念ながら見にいけずだったけど、
今度ある時はにのちゃんの素敵舞台見に行けたらいいなぁ♪

いろいろ努力して、大変なこともたくさんあっただろうけど
少し休んで、次は国立に向けて頑張ってね!

ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

そしてーーさくしょーーーーーう!笑>私信
あなたもほんとに忙しいね・・・
国立3日間終わって30日の夜は
選挙特番に出るって!!??
なんてこったーーーーーーー!!!!

働くねぇ〜・・・・

前回はいつだったっけ?
あの時もコンサート後じゃなかったっけ?
国立終わって9時から3時までの6時間生放送って!!
殺す気かぁーーーーーってね!

今年も30日参加の人達と
「いってきまぁーす」
「いってらっしゃ〜い」
って言いあってバイバイだね!

あれいつだったかな?
大阪でコンサートあった日。
月曜日だったんだけど、
コンサートの最後に翔ちゃんが
「ZEROいってきまーす」
「いってらっしゃーい」
って見送って、
家帰ってきたらちょうどZERO〜始まって
さっきまで大阪で会ってたのに
もう家とテレビの中が不思議な感覚だったこと今でも覚えてるわぁ!

話それたけど、あたし1回だけコンサート入っただけどもうヘトヘトなのに、
ほんと頭が下がります!

頑張っていただきたい!
ニノチャン・翔チャン / comments(0) / - /
翔チャンはメンバーが大好き
翔ちゃーーーーん!!!!
あなたはほっっっんとに、嵐がメンバーが大好きなんだねラブ

今、ZERO〜♪見てんだけど、インフルエンザの話で、

村尾さん「櫻井さんはインフルエンザ受けられました?」

って聞いたら、
櫻井さん・・・

「今週、嵐のメンバーとみんなで受けに行こうと思います」

どんだけ〜(もう古い?笑。)
もうあぴらなくってもいいって!!
わかったからさぁ。笑。
しかも顔が嬉しそうなの!笑。
いやいや、翔ちゃん、いくらメンバーと一緒だからって、注射しにいくんだよ?
きっとあの5人ならどこに行くのにも、楽しんだろうな〜。
翔ちゃんが一番のビビリだろうし。笑

そういえば、なにやら、スープdeおこげのCMが新しくなったんだって??
いやーあたしやっと前のCM撮れたのに、初期化したから全部消えたし、またゲットしようと思ってたのに・・・
でも田舎はまだ古いのかなぁ?
C1000もまたゲットしないと。

あっ、翔ちゃんやっぱり髪また短くなったね。
きっと男子始まる頃にまた短くなりそうだなって思ってたんだよね。
今日はバレーあって、ZEROあってほんと忙しいね。


コメント返しです。
いつもありがとうございます〜
●えりさん
●PI☆CHI

↓続きからどーぞっ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ニノチャン・翔チャン / comments(1) / - /
頭が痛い〜(>_<)
今、昨日のすぽると確認したら、昨日は生じゃなかったんですね〜
そうだよね〜毎回生は大変だよね。。。
ZEROは毎回生だしね。

今日やっと、豆乳CM全部見れたよ〜
後今日から放送始まった、これまたにのちゃんだけど、年賀状CM途中からだけど見れた〜
両方ゲットしたいなぁ〜

今日は舞台休みだったけど、明日からまた始まるし頑張ってね!!
今日は宿題クン収録日!!
麻央チャンブログに収録のこと書いてあったよ〜
後、宇多田ヒカルチャンのブログにはTimeコンで発売されたペンライトが載ってたよ!!
ニノチャン・翔チャン / comments(0) / - /
翔チャンにのチャン事
すぽるとの翔チャンまじかっけえええ!!!!
前回のもかっこよかったけど、今回も全てがいい!!!
胸元の開き具合に髪型のセットもいいし、いやーかっこよかった。
ZEROは胸元開けてってわけにはいかないしね。。。
11月入ったらだっけ??バレー関連の番組増えるし、全部は放送されないだろうけど、見逃さないようにチェックしないと。

携帯でブログ巡りをしてたら、二宮さんが年賀状キャンペーンCMに出るとか!!!

記事がこちら→二宮「年賀状は15枚くらい書きます」

ズームインのサイトに明日にの関連のWS流れるって見たんだけど、これだったんだね!
明日はWSチェックだね!!!!
夕方WS流れたとか??
日テレは見てたよ??
おかしいなーー。。。
とにかく明日は朝からチェックだね!!
しかもにのちゃん着物だったんだって!!!
そういえば、ゲームニッキでにのチャンVerのとんがりコーンCM撮ったって書いてあったよね??
それはいつ流れるのかなぁ??

コメントありがとうございます。
返事もう少し待ってください(>_<)
ニノチャン・翔チャン / comments(0) / - /
山田太郎ものがたり 第1話
ついに始まりましたね〜。
漫画読んでなかったから、詳しく内容知らなかったけど、面白かったぁ!!!!

翔クンはあんまり台詞なかったけど、にのちゃんはツボ満載やったわあ!!(そりゃ〜主役だもんね)

もうね、山田家の子供達が可愛くてww
お気に入りだったとこ・ツボだったとこ書いていきまぁす!!
・初めの行ってきまぁす!!!って一人ずついなくなって最後の太郎・・・弟妹に負けないくらい可愛かったよーって!!
・にのの筆箱が箱で翔クンが腕の間から覗くとこ。
・帰る時に臭いを記憶して走って帰るとこ。
・割ぽう着のにのちゃん可愛い。
・臭いの記憶で・・・54321食べる!!ふぁぁー可愛いww笑
・家族みんなで、54321食べるもまたまた可愛いww
・翔クンの花生けてる時の場面かっこいい!!
・横綱コロッケ弁当貰う前の、いいの??すごい嬉しい!!のとこ激カワ!!
・翔ちゃーん、あなたの鼻声。笑 初め、えっ??声おかしくない??って思ったよ!笑
・にのちゃんどんだけ、視界いいんだよー!!笑 盗まれた弁当見つけちゃったよ。
・いつこちゃん・・・演技うまいね。泣いた泣いた(>_<)
・・・うまくまとめられなくてまだまだ書き足りないけど・・・面白かったし、泣いたし、この先も楽しみだなぁ!!
来週はついににのちゃんが足トルゥトルゥにして頑張ったメイド見れるもんね。楽しみだぁぁぁ。
昨日は王様のブランチ裁縫・靴下たたみ・卵割対決見れたし、しかもにのちゃんメイド姿で登場!!!笑
今日はアッコにおまかせで2人からコメントあったし・・・ワッコさん・・・懐かしい!!笑
きっと王様のブランチはこれからずっとやってくれそうだよね!!

だんだん本格的に暑くなってきたし、コンサートも一週間切ったし、体に気をつけて乗り切ってほしいね。

コメント返しです(エリさんへ)
続きを読む >>
ニノチャン・翔チャン / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/2PAGES / >>