ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
忘れてた!
JUGEMテーマ:

どーも。

て言うのも、
久しぶりにパソコンから更新中です!

いやーいつぶりかしら・・・。

最近はパソコンでしか調べられないものがある時しか
開かない!

そして今日は車探しで開きました。

免許取って・・・きゃーーーー6年??7年??
(おそろしい・・・そんなにたつ・・・そりゃー年もとるわな)
当初は中古で買った車も、もう寿命なので
6月の車検で廃車なんです。
なので、新しい車考えてるんだけど
なかなか決まらない!!!!!

かれこれ半年前から言われてたんだけど、
ほんとあっという間の月日はたつね。

そろそろ本気で決めないとねー
でもね、これにしようかな?って思っても
贅沢なのか、一部分がイヤだったりとなかなか決まらない(ちーん

明日でも気になってる車見てこようかな?
でもねー絶対話しかけられるでしょ・・・
それがいやーーー。

とにかく、早く決めないとな。


タイトルの忘れてた!は、
見たと思ってのに・・・バーテンダーの最終回見てない!!!!
なんてこった!!笑

そして遅くなったけど、
練習&撮影お疲れ様でした。

今回は、最終回の番宣がなかったから
なんだか終わった実感がなかったけど、
撮影前からの練習も大変だっただろうな。

メンバーはカクテル飲んだのかな?
是非、相葉さんお手製カクテル飲んでほしいな!!
ドラマ / comments(0) / - /
アイバーテンダー
まだ見てません…

友達の家に行ってました!
見せてもらおうかと思ったけど
じっくり見たかったからお預け!!



今すぐ見たいところですが…
お父さんが寝てる(ノД`)


なので一眠りして起きたら見ます!


グッズもサイト見てきたけど
どうしようかな〜
迷ってる!


他なんのグッズ出るのかな?


少し考えます〜


では。
おやすみなさい〜
ドラマ / comments(0) / - /
めざまし
フリーター、家を買う。
の最終回に相葉さん出演!

めざましで
新聞記事&映像流れました!
(知らなかったので
録画はできなかったけど)

にののコメントで
「緊張してたのに記念撮影には
参加してました」
が笑えた!笑


これでメンバー全員
出たことになるんだね。


夕方のWSチェックかな?

相葉さんの役
土木作業員なんだ〜
て思ったら真奈美さんの後任かよ!
すげ〜役だなぁ〜!
ドラマ / comments(0) / - /
最後の約束!
DVD発売決定!!

さっそく予約完了!


少しでも安いほうと
セブンネットで予約してみました。
最近やっと近くにセブンイレブンできたからね(笑)


メイキング楽しみだな!!他どんな特典あるんだろう?
ドラマ / comments(2) / - /
インタビュー
ドラマ感想じゃなく(笑)、
ドラマ後のお楽しみ、マイガールサイトへ行ってきました!


監督さんとももちゃんのインタビュー。


んもぉ〜〜〜
ももちゃんマジ可愛い〜〜
もう雅紀にぃに大好きなんだね(にんまり)

そうだよね〜優しくて、かっこよくて、たくさん遊んでくれるもんね!
大好きにもなるよ!


そして、
相葉さんが気にしてた質問。
うふふ…
是非とも相葉さんの感想を聞きたい!

監督さんも相葉さんに対していいこと言ってくれるし
嬉しくなるね!


あぁ〜早くリピりたいよ〜〜〜
結局お父さん寝ず…てか今もまだ起きてるし…

今日は部屋のテレビの画質も
まだ見れるくらいだったので部屋で見たんだけど、
綺麗な映像が見たい!
ドラマ / comments(0) / - /
/ 1/4PAGES / >>