ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

SODA
寒い〜っっ。
こたつから出られないわ…

明日からしばらくは雪が続くみたいなんだけど…
いやだなぁー…



さて、
昨日テレビ誌とSODA買ってきました!

かっこいい嵐さんに
可愛い嵐さんに
思わずお買い上げ!!!!

翔さんがかっこいい!!!
最近翔さんにときめいてます(笑)


カートの写真は
カートに乗ってる山コンビと
それを見守る3人が可愛すぎる〜〜


5人一緒にむぎーっと
カートに乗っちゃえばよかったのに(無理ですねー)


テキストもさすが
上甲さん!!!


よし、今日は下のHDD編集頑張りまーす!

ただでさえ嵐番組でいっぱーいなのにこれ以上増えたら
年末年始の録画が危うい…


やっと今日のあらしちゃんは
愛菜ちゃんだね!!!
楽しみだなぁ。
雑誌 / comments(0) / - /
月刊テレビジョン
はぁ〜〜〜〜っっ


か〜わ〜いい〜〜〜

(≧∀≦)


もう〜〜〜
可愛すぎるっっ〜〜


本屋で
にんまり、ほっこりしちゃったよ。
雑誌 / comments(0) / - /
Mgirl!
Mgirl欲しいけど、手に入ってないあなた!!!

4月25日発売されたエムガールに関して。
って更新されてます!

Mgirl

買えなかった人たくさんいたんだね!
あたしもその一人。。。ってあたしは悩んでたのが悪いね・・・

付録なんて全然いらないから、(付録分で少し安くなってるし)
メールも送ったので買えるといいなぁ〜

どれくらい返品きて、
メールもどれくらい送られてきてるんだろ?

自分のメールも早かったのか、
遅かったのか?

とにかく!
無事買えますように!!!!!!
雑誌 / comments(0) / - /
Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
甘かった・・・


先月発売された、Mgirl。

値段も高いしな〜と思い、最近は雑誌も我慢してるし
みんなネットで注文してたけど、
本屋で見よう〜、もしなくて欲しくなったら注文しよ〜
って思って今日まできました!

写真だけは友達に見せてもらったんだけど。
なかなかいい写真じゃーーんって思いながらも・・・


それが今日になって、友達にメールし、
友達は知らなくて、お互い買うことになったんだけど・・・


まずネット!
どこも在庫切れ!

やっば!!!!

続いて、2軒本屋に電話。

1件目は、大きな本屋!
期待しながらも、
今発売中のMgirlって言ったら即、
あっすいません。(まじかよーーーー
お取り寄せもできないんですよ(まじかよーーーーーー

2軒目。
諦めつつ電話するも、
ここの本屋では取り扱ってないらしく
出版社に電話してくれるって言ってくださったけど、
いやーたぶんないと思いますって言うも、
聞いてくださると。

その間、検索してると、
ネットで注文できるとこ発見!!!

がしかし・・・
出版社からの取り寄せの会社らしく、
一応注文できたものの、
たぶん在庫なしだもん、無理だろうなぁ〜・・・。


とそこえ、電話が〜
やっぱりないと。
ですよね〜・・・



あぁー手に入らないって知ったら
余計欲しくなる〜見たくなる!!!

今、ネットの方は連絡待ちだけど。。。
確実にないだろうなぁ〜・・・

もうどこの本屋行ってもないだろうなぁ〜・・・
雑誌 / comments(1) / - /
オリ☆スタ
お買い上げ〜(≧∀≦)

中身も見ずに
(´▽`*)



で、中をさっそく見たら、



うぎゃゃゃ〜
(≧∀≦)



翔くんと潤くんが
隣だよ〜
(*゚∀゚)


肩組んでるよ〜
(*´∀`)
雑誌 / comments(0) / - /
/ 1/3PAGES / >>