ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
29歳
Happy Birthday
Sho Sakuray


29歳おめでとぅ〜!!

ついに20代ラストですね〜

翔ちゃんは
プライベートも仕事も充実してて
時間の使い方もうまいし
尊敬することもたくさんあるし
翔ちゃんみたいにできたらいいな
って思うこともたくさんあります!


昔は何しても何見てもかっこいいな〜
て思うことの方が多かったけど
最近はどうしたものか…笑
昔じゃ考えられないくらいおふざけしちゃって…
いじられてもちゃんとそれに応えてくれて…
メンバーといるとニコニコ楽しそうに笑ってたり
時にはお母さんになったり…。

きっとこれからも今のままでいくのかなぁ〜笑
うん!このままでいいね。
楽しくやってくれてるのが一番!



でもおバカだけじゃない!ずっと続くキャスター!
これからも翔ちゃんらしく
翔ちゃんの言葉でいろんなことを伝えていってね!

後家族を大切にする翔ちゃんも大好きです〜
また家族の話しも聞かせてね!

オトノハも大好きで〜す!


さぁ〜さぁ〜
20代ラスト!
充実した素敵な1年になりますーに...★★★★★
嵐メン誕生日 / comments(0) / - /
智くんのケーキ
201011272033000.jpg

ケーキでぇす!!


ついに、、、
プレートは普通におめでとぅ〜になっちゃいました…

懐かしいの宿題くん見て
おもしろかったなぁ〜
翔さん最高だわ〜〜
嵐メン誕生日 / comments(0) / - /
みそにぃ!@智バースデー
JUGEMテーマ:


Happy Birthday
Satoshi Ohno


わーわーわーー
智が三十路だって!!!!!
あの智が三十路ーーー(わかったって!)

嵐からもついに三十路が出ちゃったのね!
早かったなーーいろんなことがあったけど
あっという間だったな。

昔の智を見るとほんと年々若返ってるモンね!

かわいくて、かっこよくて、、、
あんな30歳います?

リーダーになったのもじゃんけんでって理由だけど
リーダーは智くんでほんとよかったなって思います!

これからも今のままで
リーダーはあだ名です!で全然いいから
変わらずいてね!(心配しなくてもいいか)

みんなに祝ってもらってるのかな?
今年は初めてたくさんの人に祝ってもらえて
思い出に残る30歳になったに違いないよね。
いいメンバーもったね(泣)
(DVDに入れてーーー)

素敵に一年になりますように。。。


一日遅れるけど
明日はお祝いするよーーーー。
楽しみだ!!!!!






嵐メン誕生日 / comments(0) / - /
祝★29歳

HAPPY BIRTHDAY
 SATOSHI OHNO

いやーーーめでたい!!!!
そして、智くん!もう29歳ですか?
信じれん!
あんな29歳いないよね!

嵐のリーダーはあなた以外考えられません。
嵐のリーダーはあなたなのです。

僕なんにもやってないよ!
うんうん。それでいいの。
いてくれるだけで、横で微笑んでくれてるだけで
(あっ、ぼぉーーーっとしてるのか!笑。)
みーんな癒されるんです。

でもでも、普段ぼーっとしてるけど、
決める時はびしっと決めて、
コンサートではキラッキラの笑顔で
一人一人できる限りたくさんの人に
手を振ってくれてる姿に見てる側も嬉しくなるの。

これからも、なんにもやらなくていいから
今までと変わらず、
みんなに優しく、
自分に厳しく、
智くんらしく前に進んでいってね!

嵐を辞めないでずっと頑張ってくれてありがとう!
辞めないでよかった!
嵐でよかった!
きっと智くんも思ってくれるよね!

ありがとう!
これからもありがとう!

今日は祝えないけど、
(おめでとーだけ言わせてね)
土曜日、いつものメンバーで
ケーキ囲んでお祝いだよ!

嵐メン誕生日 / comments(0) / - /
おめでとぅ〜!
200911031449000.jpg

お祝いしたよww


ケーキの他に
えみちゃんがポットパイセット?買ってきてくれて
ミツヤサイダーにコーラにとんがりコーンにオーザック(懐かしい)
と嵐尽くしでお祝いしましたww

お腹いっぱいで全部食べれなかったけど…


ほんとにおめでとう〜!

今日はたくさんの人が
大好きな嵐さんを想ってお祝いしてるよね。
嵐メン誕生日 / comments(2) / - /
/ 1/4PAGES / >>