ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

また
翔さんいくね〜


またまたダブルパーカー(笑)



試写会行ってきました!
ガンツ全部見られた〜
海猿より大丈夫だった!(笑)


続きが気になる〜〜


an・an買ってきたんだけど
下に置いてきた!


明日のお楽しみにしよ〜
みんな絶賛だから楽しみだよ!
櫻井翔 / comments(0) / - /
映画
神様のカルテ

“8月27日”

公開だそうです!

(原作読もうか迷ってるんだよね)


まだまだだけど…
きっとあっという間なんだろうね。

楽しみにしてます!!



ベストアーティストリピろうと思いながら
もう部屋に来ちゃったのでまた明日でもリピたいと思います!
編集大変だな…


そして今、飽きずに
雑誌眺めてます(//∀//)


ほっっっっとに
かっこいいんだも〜ん
(≧∀≦)


見すぎて
穴開くかも(うふふ)
保存用が必要かも(^o^;


雑誌でこんなんだもん
撮影風景なんて見たら
鼻血ブーかも(笑)←古い。

引き続き
眺めます(^3^)/
櫻井翔 / comments(0) / - /
オトノハ
気付いてたよ(笑)


翔ちゃんめっちゃてかってない?て(笑)

名古屋で友達に会った時も言ってたんだけどさ。



是非とも
これからある歌番組では
てかってませんよーに。


翔ちゃん
ガンバ!!!!!!!!
櫻井翔 / comments(0) / - /
オトノハ。
はぁ〜ほっこりする(´▽`*)


相葉さん最高すぎる!
違うて言われてるのに
相葉さんさすがです!(笑)

潤くんあなたはほんと
律儀な人だね。
自分は入らずきっとニコニコしながら
撮ってたでしょうね。
メールをもらった翔ちゃんも
ニコニコしてただろうなぁ〜


想像しながら
こっちも読みながら
(しかも何回も)ニヤニヤしちゃったよ。


あおいちゃんとの
ミニコントもいいわ〜
乗ってくれるあおいちゃんが素晴らしい!
楽しく撮影できてるんだろうな。
映画楽しみ〜!!
最低でも3回は見に行くだろうから。
大奥も後一回くらいは見たいな。
櫻井翔 / comments(2) / - /
コメント
ブログ久しぶりですけど
嵐事にはなんとかついていってます!

休む暇もなく忙しいね〜〜

来週にはいよいよアルバム発売だしね!
明後日になれば
もう今月からツアースタートだしね!

早いな〜…


今から貯まりに貯まってる
HDD編集したいと思います!
下のレコード買って3年くらいかな?
やっっっと編集のやり方がわかったので
最近は地デジ録画してるので
下のレコードもたまってるんだよね…
まずは自分の部屋のレコードから片付けよ!!


まおちゃんとえびぞうの(呼び捨てかよ!)披露宴で
翔ちゃんからのVTR流れたんだってね!

よっしゃ〜!!
外食してて
お母さんが見たいから録画しといたから
また確認してみよ!
お母さんナイス!!


てか翔ちゃん出席するのかな?
いやー忙しいし無理かな?花輪だけかな?
て思ってたらやっぱり出席はしてなかったんだね!
櫻井翔 / comments(0) / - /
/ 1/20PAGES / >>