ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
来たよ〜
200910281405000.jpg


取りに行ってきました!

全く連絡こず(メールね)
もう待ちきれない〜
と思って、コンビニ電話したら
届いてます。だって(*_*)
PV / comments(0) / - /
ダウンロード完了!
すっかり忘れてました〜

配信開始されたら
お知らせくるように
メール予約しておいて
先程メールが届き

無事タツノコPV
ダウンロード完了しました〜


保存していつでも見られます〜
PV / comments(0) / - /
朝ズバッ!
6時23〜

Beautiful days

PV流れました〜
(^^)v


今確認したんだけど、
今日は起きてすぐ朝情報(WSとか)確認しなかったので
朝ズバッ!でほっとしました〜
朝ズバッ!は毎日録画中なので!

ピンポン、2時っちゃおも予約!
2時っちゃおは期待できないけど(^^;)

明日の2話楽しみだよ〜ほんと一週間が早いわ〜

うふふっ
メンバーが視聴率の話してるの…
考えただけで幸せ気分になれるぅ〜
PV / comments(0) / - /
PV
ズームインで

風の向こうへPV流れました〜

360度ぐるぐるPV!
全部見るの楽しみだなぁww
PV / comments(1) / - /
One Love PV
7時37分

めざましで

PV流れたww

うわぁ〜嵐までCGとは!!!
PV / comments(0) / - /
/ 1/2PAGES / >>