ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
新潟チケット
届いたよーつって!!

石川でなかなかの神席だったので、新潟は期待しないで待ってたら、いいのか悪いのかわかんない!!
新潟はスタンドもあるし(今回はわかんないけど、前はあった)だからあたしの席はスタンド??って思ったけど、友達にスタンドって書いてあるって聞かれて、みたら書いてない!!でもアリーナでもアリーナとは書いてないみたいで??
で前のチケット見たんだけど、アリーナ席だったけどアリーナって書いてなくて、ますますわかんねえ。。。
これは会場入ってじゃないとわかんないね。2003年の朱鷺メッセの座席表みたけど、全く同じじゃないだろうし。。。
取れたことに感謝して、嵐に会えることに感謝して、楽しんできます。
ドームは行くけど、小さい会場は新潟でおしまいなので・・・ガッツリ見てきます。
もう来週の土曜日なんだねー早いな。。。

今日やっと新潟までの行き方聞いてきたので、(地震あったから富山から新潟行きの電車が全線ストップしてるので、新幹線使わないといけない。往復で2万ですよー奥さん。)
しかたない、誰も悪くないもん。
待ってろお!嵐ww
会いに行くぜぇ!!

Cut買ってきたよーっ。
田舎は今日やっと発売されまして・・・
とりあえず本屋で中を拝見。。。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・チーーーーン!!!!
(死)

またまた殺す気ですか??
ホッッッッントにやめて???(何をっ
とりあえず本を閉じて、そのままレジへ。

家に帰り、落ち着いて、深呼吸して、いざ雅紀のページへ。
はああああーかっこよすぎる。
パンツが見えてるよーーーっ。
表情がたまらん。
もうかっこよすぎて泣きそう。
昨日の24時間では可愛すぎて騒いだけど、今回はかっこよくて逆に冷静です。
もおーなんなのーーっっっ。(勘弁してーーっ
どうしてどうしてどうして雅紀はそんなにかっこいいの??
どうしてどうしてどうして雅紀はそんなにきゃわいいの??
ねええ??誰か教えて??(切実

今日の夜は、まず雑誌のコピーして部屋に貼って、その後は携帯で撮影会ですね。
うひゃひゃー楽しみっ。
誰か一緒にやる??




チケット/相葉雅紀 / comments(1) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /