ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
知らないよ!
24時間テレビで

相葉さんのイルカのやつ、


朝食食べてるシーンあったって知らないんだけど!


なんで?
流れたとこと流れなかったとこあるの?
24時間テレビ / comments(2) / - /
編集終了@24時間テレビ
づ〜が〜れ〜たぁぁぁぁ〜。
(*´-ω-`)・・・フゥ

24時間テレビ(27時間くらいあるけどね)の編集終わりました!!!
3日かけて!!
5時間くらい区切りで撮ったから、見るたびにため息だったけど、
なんだかそのままにしとくのも落ち着かないし少しずつやりましたよ!
ドラマ入れて8時間くらい!
ドラマはドラマだけDVDに落としたから、
その他のとこは6時間くらい、なのでDVDは3枚だね(ドラマのDVD入れると4枚だけど)

初めは細かく編集してたけど、もうやりすぎるとめんどくて、結構バッサリいきました。

嵐のメンバーが関わった企画は別にまたDVD作ろうかなぁ〜って思ってるけど、どうしようかな?

さぁ!24時間も終わって、次は国立!!!!
って思ってたらもう明後日なんだね!
明日からはもうグッツ発売されるしね!
今回は1ヵ所2公演しかないし、すぐ終わるだろうな。。。

そろそろ少しずつ用意しないとなぁ〜。
なんだか天気怪しいよね。。。
金曜日は大丈夫そうだけど、土曜日ちょうどコンサートの時雨降りそうじゃない??
やっぱり何もなく終わりそうにないね。
東京までは何もなく行かせてね〜>お天気さん

今更だけど…福田さん??なんでよりによって月曜日なの??
もぅ〜…ニュース速報入って、番組中断して会見始まった瞬間・・・

げっ!!!!
ふ〜く〜だ〜あ〜!!!!!!!(叫)
って思わず叫んだよ!!!泣

もう〜楽しみにしてたのに…
もう放送されないのかな??
お蔵入り??

宿題くんでなんとか満足できたけど、でもZEROカメラに大野くん映りこんだ
映像見たら余計に見たくなるぅ!!!


JUGEMテーマ:


24時間テレビ / comments(1) / - /
1日立って・・・
土曜日から昨日にかけて、27時間くらい??レコに頑張ってもらいましたけど、
今日も休まる暇もなく、ずっと動いてました。

だけど、10時から宿題くんまでまた仕事ですよーっ!
27時間くらい録画して、
今日は朝からズーム、(スッキリは部屋のテレビ画像悪いから下で録画。)おもいっきりいいテレビ、ミヤネ屋、リアルエンタメ!と頑張ってくれました。

編集も全くしてないので、後録画できる時間が16時間。
でもまだ16時間もあるんだね!
まずは、今日のWSを早めに編集して、(嵐意外のとこはバッサリ削除させてもらって)
問題は24時間だよね。。。
小窓の嵐はバッサリいく??
残したらきりないよな…それに見ないかもだし、嵐のとこだけかなぁ〜…
じゃないとDVDの数もヤバイよね。。。
いい加減に編集して落とさないと。壊れる前に。

どの局も裏側嵐結構見れて嬉しかったー。
潤くんが花束もらったとこも映ってたし。(曲も何曲か歌ったんだよね?)

いやーーーースッキリでにのが手紙読んだとこ映ってたけど、
あの少しの映像だけで、涙涙ですよ(>_<)
リーダーがでもう涙だぁぁぁーーーー(>_<)だもん。
最終的には嵐見てるだけで、頑張ってる姿見るだけで涙。。。
ほんと、嵐に出会えてよかったなぁ〜。
お兄ちゃんに感心されましたけど、(まだ好きなん??って)
そうですけど??デビューからずっと好きですけど??…何か??

手紙の後の感謝〜反則!!!!!!
どんだけ泣かすき!!!!!!!

国立までには頑張って編集しよう!


JUGEMテーマ:


24時間テレビ / comments(0) / - /
誓い!
終わりましたね。

始まるとあっという間ですね。

今回の手紙は…

にのみやさん!

でしたね。
いやー潤くんかな??
翔くんかな??
って友達と予想もしたりしましたけど、にのちゃんも言ってたように
にのかあ〜ってビックリしました!

そして、やはり感動。。。(T_T)
一番泣いたね(>_<)

素直に自分の気持ちと伝えてくれて、ほっっっとに嵐って最高だな!ってまた
改めて思ったよ。
にのちゃんはちゃんとメンバーのこと見てるね!

嵐に出会えてほんとによかったww

6番目の嵐になれるようこれからもずっと応援していきます!

仲良しな嵐が大好き!

JUGEMテーマ:
24時間テレビ / comments(0) / - /
誰!?笑
ぶはははぁ〜にのちゃんの声(笑)
おかしすぎる!!

驚き嵐始まっちゃったよww

だけど、やばいです。。。
かなり眠い(苦笑)

シャワーもまだだし、驚きの嵐終わったら、
次芸人でるんだっけ?

シャワーして寝ないともたない…
24時間テレビ / comments(0) / - /
/ 1/2PAGES / >>