ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
横山さん!
行ってきましたよ〜

横山さんのソロコン。


勉強不足のため
わからない曲ありで
振りもさっぱりだったけど
知ってる曲は口ずさみ
なんといってもMCが最高〜!

ちょいちょい富山バカにされたけど(笑)
横山さんカミカミだったけど(笑)
楽しかったな〜〜。


ってか地元はいいね〜
朝早く起きることもなく
車で行けるし
終わったら一時間後には家に着くんだよ?

今回は一回だけだったけど
次の日もコンサート参戦!っての夢だなぁ〜


そして席が4階だったんだけど
狭いし見えるし
(でも目悪くなったこと再確認したわ!舞台はめがねもってこ!)
会館最高!!

嵐さんも8年前くらいに来てくれたんだよね〜
また来てくれたら泣いて喜ぶわ!
会館ツワーもいいと思うよ〜
疲れないしさ(笑)


とにかく行ってよかったな〜
挨拶もいいこと言ってたしありがと〜て言葉たくさん聞けたし
メンバー想いやし
ヨコはいい子やね〜

少しレポ見たけど
誕生日も祝ってもらって
思い出の富山公演になってくれたらいいね。
関ジャニ∞ / comments(2) / - /
ソロコン!
今日と明日は
地元でヨコのソロコンがあります!

ほんとは明日だけの予定だったけど
明日は横山さんバースデーなので
たくさん申し込みがあったんでしょう。
今日追加入りまして、
わたくし今日参戦してきます!


3年?4年?前に
地元の関ジャニコンに参戦して以来の横山さんに会ってきます!


めったに地元でコンサートいくことないので…
近いっていいですね(笑)


ではでは
いってきます!

関ジャニ∞ / comments(0) / - /
47DVD
初回・通常一通り見せてもらったんだけど、
アルバムと一緒に持ってきてくれたので、
初回を貸してもらいました(*^-^*)

20080123203304.jpg

返すまで、少しずつ見たいと思います。


関ジャニ∞ / comments(1) / - /
ブンブンブンww
楽しかったーっっ。。
ということで行ってまいりました。
関ジャニコン。

20070725160649.jpg
↑テレビで見た時すげぇ〜って思ってて、会場で生で見て・・・みんな文字書きすぎでなんて書いてあるのかわからんとこもあった!!笑
これは何か被せて移動してるんだよね??
ここままだったらビックリやもんね。

まず会場入って・・・えぇぇ!!??なんでこの会場で??がまず思ったこと。2階席の後ろから2列目だったけど、全然見える!!!
しかもトロッコ来た時はめっちゃ見えた!!
ヨコだけトロッコ乗らなかったのかな??
みんな男前やし、後ね、、、関西弁がやべえええ!!!!
今回行って、更に関ジャニ好きになった!!トークはおもしろいし。
また北陸来た時には、友達と行く約束したし。
アルバムの曲は知らない曲あったから次いく時は、フリとかも覚えて行ったらもっと盛り上がれるよね。
きばってこーぜっ!!ブンブンが頭から離れられず、さよならはいつもとありがとうかな??がお気に入りの曲。車の中、嵐と関ジャニMD変えちゃった・・・(^_^.)
大丈夫!!!!嵐に会ったらまた嵐嵐ーって絶対言うよーこの人!!笑
早く嵐コン行きたいぜぇーっ!!嵐に会いたいぜぇーっ!!
関ジャニ∞ / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /