ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

開幕!!!!
いよいよ、今日から始まりますね。

            ARASHI Time
     summer tour 2007 ―コトバノチカラ―


今回はどんなステージを見せてくれるのかな??
長い長いツワーになるし、ドラマ組もいるし、みんな体に気をつけてね。
今年もまたあつぅ〜い夏を嵐とファンの子みんなで作って、最高の夏になるはずだよね。
さて、台風も来てるし、心配だけど、みんな無事に会場にたどりつけて、初日が大成功で終わるように祈ってます。
まずは大阪3日間大盛り上がりで終わりますように。
夜は、ずっとパソの前で画面とにらめっこだなぁー笑
今年ネタバレ読まないなんて無理だから、サイト巡りだな。。。

嵐さん・・・c1000CMの次はとんがりコーンCMですってね!!
今日から放送みたいで、もう見た方もいるみたいだし、早くみたいな!!
あっ、そういえば、一週間前くらいににのがナレーションのCMみた。
あの声が流れた時のあたしの反応は自分でもすごいって思った!!!笑
あれから見てないなぁ。。。

昨日の民子可愛かったなぁ!!
でもね、昨日はどうも眠くて、ラスト10分??もないかな??で寝ちゃって・・・起きたら12時半だった・・・。そのまま寝て、朝起きてみたら・・・朝から涙涙だった(>_<)

……………………………………………………………………………………………………
(追記)
やったぁぁ!!にのちゃんナレーションCM捕獲できたぁぁぁ!!
王様のブランチ内にて。
とんがりコーンもやってくれないかな。

コメント返しです。
遅くなってゴメンなさい・・・。
●ハルちゃん
●AMIARASHIさん
●まゆみさん
●エリさん
●Wakayoちゃん
続きを読む >>
Tour 2007/ドラマ / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /