ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
名古屋だよーん。
そろそろ名古屋初日二部も終わる頃かな??

MCどんなだったかな??
うらあらしは何歌ったかな??

・・・と時間ちらちら見ながら思ってましたー。

今日は友達一人、二部だけ参戦してるので終わったらメール届くので待ってます。
まぁー今日も雅紀可愛かったよーっ。かっこよかったよーっ。ってくると思われます。
一緒に舞台も行くので(あっ雅紀すきーの友達です)友達参戦前にあたしの名義は舞台取れてたよーっメールできてよかったよ。
これで外れてたらね。今から本人に会いに行くので盛り上がれないよね。

友達とのメールはいつも、、、
雅紀かっこいいーっ
雅紀可愛いーっ
もう大好きーっ
だからね。ほんとうちらエンドレスにあほやね。ってメールしてます。
いいんです。だって大好きなんだもーん。
アホでも痛い子でもいいんです。言わせて(笑)(勝手にしろってね。

雅紀舞台の当選確認からだいぶん時間もたちましたが、今回はかなりの激戦みたいですね。
相葉さんおそるべし・・・
燕の時こんなんだったっけ??ってまああたし智舞台は当たって燕は外れたんだけどね(でも友達のおかげで無事燕も入れたけど)
今回ほんとに激戦で・・・でもあたし燕外れた時まじで相葉運ないと思ったから今回も怖かったけど・・・当たっててほんと嬉しかった。
あぁーー嵐グループになるとほんと最強でチケ取るのも困難だけど、ソロもヤバイね!!


コメント返しです。
●えりさん
●wakayoちゃん
↓続きからどうぞ!!
続きを読む >>
相葉雅紀/夏コン2007 / comments(0) / trackbacks(0) /
リフレッシュ入りました〜
やっとC1000のCMゲットできたよん♪
もうテレビの前行くたびにまずC1000CM再生!!!

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・可愛いwww(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

はぁ〜オウムに話しかけて、オウムもちゃんと応えてくれて・・・
飲んじゃおうか??ってとこがまたかわえくて・・・最後のしかもカロリーってとこがまじかっこええええ!!あの立ち方がグット!!!!!
あの数秒のCMで死んでしまいそう!!!(*´Д`)=3ハァ・・・
あのCMやるたびにめっちゃ反応早いからね!!笑
テレビに釘付けだよー笑

ねえ??モアチャンスって何??
ちょっとーーーぉ。。。
長野は結構落ちてた人いたよ??
なにのモアチャンスって・・・。。。
とういことで、わたくし長野申し込みます!!!!
松本様に手合わせて・・・・
お願いします。。。
当たりますように・・・

コメント返しです(エリさんへ)
続きを読む >>
相葉雅紀/夏コン2007 / comments(1) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /